恋愛情報『いい女検定1級♡男性を「LINEで喜ばせる」方法4つ』

2020年1月26日 13:15

いい女検定1級♡男性を「LINEで喜ばせる」方法4つ

目次

・(1)デートの後の「ありがとう」
・(2)〇〇くんと一緒に行きたい
・(3)今なにしてる?
・(4)同じスタンプ
いい女検定1級♡男性を「LINEで喜ばせる」方法4つ

男性からいい女だと思われる女性は、いったいどのようなLINEをしているのか気になりますよね。

いい女だと思われやすい女性は、LINEで男性を喜ばせるのがうまい傾向にあります。
そこで男性を「LINEで喜ばせる」方法を4つご紹介します。

(1)デートの後の「ありがとう」

『デートの後にしっかりお礼を言ってくれる子は素敵だよね』(29歳/SE)

デートの後に送るLINEは、次のデートの約束につながる重要なことと言えます。
簡単にお礼を言うだけで済ませると、社交辞令だと思われてしまうことも。

そのため「今日はとっても楽しかったよ!」など、ポジティブな感想を添える方法がオススメ。
絵文字やスタンプをふんだんに使うと、楽しかったという感情が伝わりやすいのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)〇〇くんと一緒に行きたい

『積極的すぎないけど、僕と一緒に行きたいって言ってくれてるのが嬉しい』(28歳/サービス)

男性をデートに誘う際には、積極的すぎる言い回しは嫌がられることがあるようです。
「〇〇くんと一緒に行きたいお店があるんだよね」などの誘い方は、男性を喜ばせることにつながりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.