恋愛情報『アナタとカレは大丈夫?「すぐに別れるカップル」のLINE4つ』

2020年1月26日 21:30

アナタとカレは大丈夫?「すぐに別れるカップル」のLINE4つ

目次

・(1)「本当に大好き♡」必要以上に愛の言葉を伝える
・(2)「今何してるの?」グイグイプライベートのことを聞く
・(3)「女の子と話さないで」束縛を感じるLINE
・(4)「返事もっと早く!」メッセージの催促
アナタとカレは大丈夫?「すぐに別れるカップル」のLINE4つ

大好きな彼とするLINEは楽しく感じます。
実際、どのようなLINEの内容が多いと、付き合いたての二人でも、すぐに別れてしまうことが多いのでしょうか。

そんな今回は、すぐに別れるカップルのLINE内容についてご紹介いたします。

(1)「本当に大好き♡」必要以上に愛の言葉を伝える

『最初に大好き大好き言いすぎると、はやく冷める気がする』(28歳/広告)

「愛してる♡」「一生一緒にいようね」など。
愛の言葉をたくさん伝えるLINEです。

「大好き」の気持ちを伝えるLINEがデフォルトになれば、一度でも言われなかっただけで物足りなさを感じます。
関係が落ち着いた時こそ「もう言ってくれないの?」と、大きなギャップを感じてしまいやすいです。

(2)「今何してるの?」グイグイプライベートのことを聞く

『今何してる?ってしょっちゅう聞かれると面倒くさくなる』(27歳/不動産)

「大好きな彼のことは何でも知りたい!」
今何してるのか、グイグイ相手に踏み込んでいくLINEです。

「素直に教えてくれるよね」とした、大きな自信も感じます。
とにかく距離感が近くなるので、逆に窮屈に感じることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.