恋愛情報『通知音聞いただけで発狂しそう…男からの「ウザイLINEの対処法」4つ』

2020年1月27日 15:30

通知音聞いただけで発狂しそう…男からの「ウザイLINEの対処法」4つ

目次

・(1)さりげなく未読スルーする
・(2)堂々と既読スルーする
・(3)相槌を適当にする
・(4)思い切ってブロックする
通知音聞いただけで発狂しそう…男からの「ウザイLINEの対処法」4つ

LINEは私たちの連絡手段として、必須のツールになったともいえるでしょう。
友達や好きな彼と気軽に連絡を取れる反面、関わるのが面倒な人とも簡単につながれてしまう面もありますよね。

そこで今回は、男性からのウザイLINEの対処法についてご紹介していきます!

(1)さりげなく未読スルーする

『あまりにウザイ人は未読スルーしちゃっていいんじゃないかな』(27歳/広告)

未読スルーは一番当たり障りなく、かつ手っ取り早い方法の1つ。

早々に返信してしまうと、ウザイ男性は調子に乗ってどんどん送ってくるということも少なくないでしょう。
未読スルーをしつつ、時間を開けてから返信するのが無難といえそうです。

(2)堂々と既読スルーする

『既読スルーされたらさすがに察する……』(28歳/広告)

ほとんどの場合は未読スルーをされれば、LINEを送ってくるのを控えるはずです。
しかしこちらのスルーもむなしく、未読スルーでは気づかない鈍感な男性が居るのも事実。

そんなときは既読スルーをすれば、大概の男性はこちらの気持ちに気づいて返信するのを辞めるでしょう。

(3)相槌を適当にする

『適当に相槌されるとさすがにそれ以上LINE送るのは躊躇っちゃいますね』(31歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.