恋愛情報『好きなはずだったのに…「彼女を面倒くさい」と思う瞬間4つ』

2020年1月27日 19:00

好きなはずだったのに…「彼女を面倒くさい」と思う瞬間4つ

目次

・(1)彼の愛を確認するワガママ
・(2)返信を急かされる
・(3)解決したはずの喧嘩を再び持ち出される
・(4)遊びにいく人のことを詳細に聞かれる
好きなはずだったのに…「彼女を面倒くさい」と思う瞬間4つ

彼にいっぱい愛されていたいなら面倒に思われる行動をとっていないか確認を。

今回は彼女を面倒くさいと思う瞬間についてお伝えします。
彼の気持ちが冷めさせてしまわないようにしましょうね。

(1)彼の愛を確認するワガママ

『何度も試されるようなことされると嫌になる』(27歳/営業)

彼としては彼女への大好きな気持ちがあるのになんだか寂しいですね。

きっと女性は彼の気持ちを疑ってしまうのでしょう。
でも彼の愛情を確認するためのワガママは彼をただただ疲弊させてしまいますよ。

もし「いますぐ会いに来て!」というワガママを言ったとして、
断られた場合には愛情が薄いと決定づけるのでしょうか?

彼を困惑させてばかりいては別れを切り出されますよ。

(2)返信を急かされる

『返信を急かされるとイライラする』(28歳/公務員)

男性としては、返信がないのは忙しいからだと事情を悟ってほしいと思っています。

だからあまりに「返信欲しい!」って急かしてばかりいるとうんざりされますよ。

俺は暇じゃないんだ!ってイライラ。
そのうちますます既読スルーがひどくなるでしょうね。

状況は悪化するばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.