恋愛情報『文字だけでもこんなに嬉しい♡「彼を喜ばせるLINE」4つ』

2020年1月27日 20:00

文字だけでもこんなに嬉しい♡「彼を喜ばせるLINE」4つ

目次

・(1)ハートの絵文字をたくさん使う
・(2)体調を気遣う
・(3)早く会いたいことをアピールする
・(4)1日の疲れをねぎらう
文字だけでもこんなに嬉しい♡「彼を喜ばせるLINE」4つ

彼が喜んでくれている姿は、彼女としてとってもハッピーな気持ちになりますよね!
それも喜ばせてあげられたのが自分ならば、さらに喜びは倍増します。

では彼にはどんなことをしたら喜んでもらえるのでしょうか?
今回はLINEメッセージに焦点を当てて、彼を喜ばせる方法をご紹介します。

(1)ハートの絵文字をたくさん使う

『ハートの絵文字が送られてくるとキュンとする』(27歳/企画)

これは定番の方法ともいえるのではないでしょうか。
大好きな人からのLINEに、ハートマークの絵文字がついているのは男性も嬉しいものです。

普段の何気ない会話にも、積極的にハートマークを使ってみましょう。
LINEでも愛情表現をすることで、彼も一層喜んでくれるでしょう。

(2)体調を気遣う

『体調を気遣ってもらえると嬉しくなる』(28歳/広告)

毎日仕事を頑張っている彼も多いですよね。
そんな男性達に気遣いのメッセージを送ることで、きっと喜んでもらえるでしょう。

彼が具合悪そうにしていたり、本調子でなさそうにしていたりしたときも同様です。

「体調、大丈夫?ムリしないようにね~!」と、気遣う言葉で彼を癒してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.