恋愛情報『文字だけでもこんなに嬉しい♡「彼を喜ばせるLINE」4つ』

2020年1月27日 20:00

文字だけでもこんなに嬉しい♡「彼を喜ばせるLINE」4つ

(3)早く会いたいことをアピールする

『早く会いたいなって言われるとキュンとしちゃいますね』(27歳/IT)

彼に会いたい気持ちを積極的に伝えるのも効果的です。
大好きな彼女に「早く会いたいな」と直球で言われれば、男性も高確率で喜んでくれるでしょう。

会えないことを寂しく感じている気持ちを伝えるのも良いですね。
早く会いたいことをアピールして、男性を喜ばせてあげましょう!

(4)1日の疲れをねぎらう

『お疲れ様ってLINEがくると嬉しくなりますね』(28歳/不動産)

「今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!」と、1日の終わりに送ってみましょう。

大好きな女の子からこんな言葉が送られてきたら、その日1日の疲れが吹き飛ぶことは間違いないでしょう。

日ごろから使用できる言葉でもあるので、1日の終わりにはねぎらいの言葉をかける習慣をつけるのも良さそうですね!LINEを通して彼に喜んでもらうためには、「女性らしさと気遣う気持ち」が大切のようですね。

彼を大切に思う気持ちをしっかり表現することで、男性をより一層喜ばせてあげられるでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.