恋愛情報『別れたくなった…「彼氏に振られちゃうかも?」なLINE4つ』

2020年1月27日 21:30

別れたくなった…「彼氏に振られちゃうかも?」なLINE4つ

目次

・(1)ダラダラと長文を送ってばかり
・(2)必要以上に謝罪してばかり
・(3)束縛するメッセージを送る
・(4)スタンプを連続で大量に送信する
別れたくなった…「彼氏に振られちゃうかも?」なLINE4つ

多くのカップルはLINEを使用して毎日のやり取りをしているのではないでしょうか。
そんな気軽に使用できるLINEですが、男性にとってNGな内容のLINEもあるようです。

今回は「彼氏に振られちゃうかも?」なLINE4つについてご紹介していきます。

(1)ダラダラと長文を送ってばかり

『長文ばかり送られてくると、面倒くさくなってしまう』(27歳/営業)

長文でダラダラとした文章ばかり送ってしまうと、相手にとっても読みにくいもの。
さらに「自分も長文で返したほうがいいかも……」と感じさせてしまう場合もあるのです。

LINEのメッセージはなるべく、言いたいことをハッキリと簡潔に伝えるようにしてみましょう。

(2)必要以上に謝罪してばかり

『謝られてばかりだと嫌になってくる』(26歳/飲食)

相手とのやり取りにおいて、確かに必要な場面で「謝る」ことは大切。
とはいえLINEで不必要に謝ってばかりの女性は、男性にとって「重い」と感じられてしまうケースもあるようです。

「ゴメン」と謝るばかりではなく、謝るときは「何に対する謝罪なのか」をしっかり伝えるようにしましょう。

(3)束縛するメッセージを送る

『あまりにも束縛されると不愉快になる……』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.