恋愛情報『可愛くてもちょっと…男に「性悪認定される女性の特徴」4つ』

2020年1月28日 19:00

可愛くてもちょっと…男に「性悪認定される女性の特徴」4つ

目次

・(1)男性への評価が厳しい
・(2)口説かれた自慢
・(3)自分を名前呼び
・(4)奢ってくれて当然でしょ?
可愛くてもちょっと…男に「性悪認定される女性の特徴」4つ

可愛いって罪でね、ちょっと性格が悪いことがあれば際立ってしまうの。
今回は性悪認定される女性の特徴についてお伝えします。

でも可愛くて性格も良かったらモテ街道まっしぐら♡
そんな女性になろう!

(1)男性への評価が厳しい

『ちょっとモテるからって、男を見下しすぎてる人はムリ……』(27歳/広告)

低所得なんてあり得ない!などと男性を批判していませんか?
すごく可愛いのに、男性を見下したような発言に男性陣はドン引きです。

いくら可愛くても付き合いたくない!こっちから願い下げだわ!という男性陣の声が聞こえてきます。

親しい友達同士で話しているとしても、周囲に男性がいたらきっと気分を害しますよ。
自分の評価までも下げてしまう発言はしないようにしましょうね。


(2)口説かれた自慢

『口説かれた自慢って痛いですね』(26歳/営業)

「私毎日のように口説かれててさあ……」
こんなふうにモテる自慢をする女性がいますよね。

でも遊びで口説かれている可能性も否めません。
その場合、好きではなくて軽い女認定されている可能性大。

自分からイタイ自慢をしていることになりますよ。
どうしても言いたいなら親友など限られた人にだけ話すようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.