恋愛情報『萎えるわ…男が冷める「女性のキス」とは?』

2020年1月29日 13:45

萎えるわ…男が冷める「女性のキス」とは?

目次

・(1)受け身すぎる
・(2)歯が当たった
・(3)唇がカサカサだった
・(4)産毛が……
萎えるわ…男が冷める「女性のキス」とは?

カップルにとって愛を確かめ合うキスも、仕方によっては愛が冷める原因になることもあるものです。

彼とキスをするときは、そのキスの仕方で彼を冷めさせないように気をつけましょう。

そこで今回は、男性が冷める女性のキスについて解説していきたいと思います!

(1)受け身すぎる

『彼女があまりに受け身すぎるとつまらない』(27歳/サービス)

女性のキスの中で、特に男性ウケが悪いのは実は受け身すぎるキスです。
最初は何もしないのが可愛いと思える時期もありますが、彼がそう思えるのはあくまで本当に最初のうちだけです。

いつもただ突っ立って目を閉じているだけ……そんなキスばかりでは、彼もなんだか飽きてしまいます。
人形にキスしてるみたいで嫌だな……なんて感じてしまう男性も多いでしょう。

(2)歯が当たった

『歯がガチガチ当たるとムードが台無し……』(29歳/広告)

歯が当たるキスにも要注意です。
キスにあまり慣れていないと、ついキスするときに勢いをつけすぎてしまい、そのせいで画が当たってしまう女性は多いもの。

とくに自分からキスをするときは、加減がわからないことも多いため、こういったハプニングは意外と起こりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.