恋愛情報『断るわけないじゃん♡意中のカレに「想いを伝える」方法4つ』

2020年1月22日 12:30

断るわけないじゃん♡意中のカレに「想いを伝える」方法4つ

目次

・(1)好きな気持ちを前々から匂わせつつ告白する
・(2)ロマンチックな雰囲気の中告白する
・(3)照れながら告白する
・(4)自信のある見た目・服装をして告白する
断るわけないじゃん♡意中のカレに「想いを伝える」方法4つ

気になっている男性はいるけど、女性から告白しても良いものか、いろいろ悩んでしまうこともあるでしょう。
男性は、女性からどのような告白をされると嬉しく受け取ってくれることが多いのでしょうか。

そんな今回は、良いなと感じる、意中のカレに想いを伝える方法についてご紹介いたします。

(1)好きな気持ちを前々から匂わせつつ告白する

LINEなどで「〇〇くんって優しいよね」と事前にわかりやすく褒めておく。
好きな気持ちを匂わせつつ、想いを伝えていく方法です。

心の準備が出来ている状態だったりするので、相手としてもそこまで驚いたりすることはありません。
むしろ「俺から言おうと思ってたのに……」と、嬉しい一言こそ引き出せたりします。

(2)ロマンチックな雰囲気の中告白する

夜景が見えるスポットに行く、イルミネーションが綺麗な場所に連れ出す。
ロマンチックな雰囲気の中、告白する方法です。

「俺で良ければ……」と、雰囲気効果もあり、嬉しい答えが聞けることも多かったりします。
はっきり言うのではなく「好きな人と見られて良かった……」と、さりげなく想いを伝えていく方法もおすすめです。

(3)照れながら告白する

「えっと……驚かないで聞いてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.