恋愛情報『【閲覧注意】今年「彼と別れるかもしれない」星座ランキング!あなたは何位?』

2020年1月20日 21:00

【閲覧注意】今年「彼と別れるかもしれない」星座ランキング!あなたは何位?

目次

・第6位:射手座
・第5位:双子座
・第4位:水瓶座
【閲覧注意】今年「彼と別れるかもしれない」星座ランキング!あなたは何位?

2019年に幸せな恋をした人もしなかった人も、2020年の恋に期待しているはず。
でも、ちょっと残念な星座も。
2020年、彼とお別れしてしまうかもしれない星座を、そっとお伝えします。
また、別れがあってもなくても、ポジティブに前進できる方法を伝授します!

第6位:射手座

2020年の射手座は、普段のあなたらしくなく、自分に自信がなくなってしまいます。
恋に積極的、情熱的な本来のあなた。
でも2020年は、自分自身のことが分からなくなりがち。
特に12月中旬以降生まれの射手座は、要注意!
また、恋に対して妄想が膨らむ時でも。
理想主義のあなたなので、相手に自分の理想を押し付けて見てしまい、後で幻滅してしまうということも。

理想と現実の相手をしっかり区別して見ることが大切です!
11月生まれの射手座は、突然の変化が彼との関係に起きるかも。
彼と遠距離になったり、仕事が忙しくて会える時間が急になくなったり。
ライバルが現れたり、二人の関係を邪魔するものが出てくるかも。
この障害は一時的なものですが、ここでくじけてしまうと、本当のお別れになるかも。
会えない日々に、彼との絆を強くする努力がとても大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.