恋愛情報『【男性心理】男性が急にキスしたくなるときの心理』

2020年1月26日 07:00

【男性心理】男性が急にキスしたくなるときの心理

目次

・(1)いつもより可愛く見えた時
・(2)独占欲が高まった時
・(3)不安に駆られた時
・(4)彼女の大切さを実感した時
【男性心理】男性が急にキスしたくなるときの心理

男性が不意にキスしてきたりすることってありますよね。
どんな時に男性はキスがしたくなるのか知りたくありませんか?
今回は、男性が急にキスしたくなるときの心理についてご紹介します。

(1)いつもより可愛く見えた時

『デートでかわいい服を着ているのを見たら、抱きしめてキスしたくなる』(28歳/広報

普段より可愛らしい服を着ていたり、仕草が可愛らしく見えたりすると、いつもよりかわいい姿にドキドキしてキスがしたくなるようです。
そんなドキドキをうまく使えば、彼のキスしたくなる気持ちを盛り上げることができますね。

(2)独占欲が高まった時

『知らない男の話が続いたりすると、急にキスしたくなってしまいます』(28歳/広告)

男性にとって嫉妬した姿を見られるのは嫌なことですが、それ以上に自分のものだと主張したくなります。
そのため、元カレの話しや知らない男性の話などを聞くと、強くそう思うようです。
ただし、そういった話を聞くのが嫌な男性もいますので、テクニックとして使うのは相手を選びます。

(3)不安に駆られた時

『会えない日が続いたりすると寂しくてキスがしたくなりますね』(32歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.