恋愛情報『いつだって君を想ってる♡彼女のことを「本当に好きだとわかってしまう行動」』

2020年1月26日 08:30

いつだって君を想ってる♡彼女のことを「本当に好きだとわかってしまう行動」

目次

・(1)以前の話をよく覚えている
・(2)心配してくれている
・(3)連絡をマメにしてくれる
・(4)甘やかしてくれる
いつだって君を想ってる♡彼女のことを「本当に好きだとわかってしまう行動」

男性は女性ほど感情を表すことができないため、いまいち愛情が伝わってこないとお悩みの女性も多いと思います。
とはいえ、男性は愛情表現をはっきりと表す事は苦手ですが、実は行動に現れていたりするのです。

そこで今回は、彼女のことを「本当に好きだとわかってしまう行動」についてご紹介します。

(1)以前の話をよく覚えている

『彼女に、よくそんなの覚えてたねってうれしそうに言われたことがあります』(29歳/公務員)

大好きな彼女の事は、誰よりも知っていたいと思うものです。
そんな気持ちが現れるのが”以前の話をよく覚えている”になります。
もしあなたが話したことを彼が覚えていてくれたなら、愛されていることの証だと思ってよいでしょう。

(2)心配してくれている

『いつも彼女のことが気になって心配になっちゃうんですよね』(26歳/歯科医)

いつも彼があなたのことを心配してくれるのは、愛しているからなのです。
離れている時に、あなたの体調のことを気遣ってくれたり、悩み事はないかなどと聞いてくれるのは、まさに愛されている証でしょう。
「好きだよ」と言う言葉よりも重い意味が込められていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.