恋愛情報『至福の時間すぎる…♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つ』

2020年1月23日 10:45

至福の時間すぎる…♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つ

目次

・(1)彼の体を包むようにする
・(2)甘えるように顔を覗き込む
・(3)胸を押し付ける
・(4)体をソフトタッチする
至福の時間すぎる…♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つ

大好きな彼をメロメロにしてしまうような、そんな「添い寝テク」があるのをご存知でしょうか。
男性はHそのものも好きですが、彼女と一緒に過ごすまったりとした時間をとても大切にしています。

今回は、そんな男性の気持ちを捉えて離さない魅惑の添い寝テクについてご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)彼の体を包むようにする

『幸せに包み込まれたような感覚♡』(28歳/営業)

彼の体を包み込むように自分の体を密着させると、それだけで安心感を得ることができます。
お互いの体のフィット感が、なんともいえない心地よさを感じさせ、包まれているような幸せを感じることができるのです。

(2)甘えるように顔を覗き込む

『すっぴんで覗き込む彼女にキュンとしまくり!』(25歳/アパレル)

寝そべっている彼の顔をいたずらっぽく覗き込むと、男性は好きな人と一緒に居られることの幸福感を改めて感じます。

単なる体のスキンシップだけではなく、彼女のくるくる変わる表情を見ていると思わずぎゅっと抱きしめたくなるのです。

(3)胸を押し付ける

『やわらかーい感触にニヤニヤとまりませんな』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.