恋愛情報『至福の時間すぎる…♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つ』

2020年1月23日 10:45

至福の時間すぎる…♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つ

添い寝の時はたんに横に寝そべるだけではなく、きゅっと胸を押し付けてみましょう。
「おっぱいが嫌いな男性はいない」くらい、男性にとって女性の胸は魅力的に感じるのです。

マザコンではないのですが、おっぱいに触れているとこどもの頃のあの安心感を思い出すのだそう。

(4)体をソフトタッチする

『なでなでされてると、なんともいえない幸福感に癒されますね』(31歳/建築)

触れるか触れないかくらいの間隔で、彼の体を優しくいたわる様にソフトタッチするのも効果的です。
いつも仕事で疲れている彼の体を癒すような気持ちでそっと触れながらマッサージすると、彼はその気持ちよさに思わずトリコになってしまうでしょう。

至福の時間すぎる……♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つをご紹介しました。
ベットの上での添い寝タイムは彼にとっても至福の時間です。

そんなラブラブタイムを更に盛り上げるような「添い寝テク」をあなたも身につけてみると、より彼との熱い時間が過ごせますよ♪
(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.