恋愛情報『男が思わず好きになる「胸キュンなハグ」とは』

2020年1月23日 10:15

男が思わず好きになる「胸キュンなハグ」とは

目次

・(1)デートの待ち合わせでハグ
・(2)落ち込んでいる彼へのハグ
・(3)後ろからかまってハグ
・(4)別れ際のハグ
男が思わず好きになる「胸キュンなハグ」とは

スキンシップは2人の仲を深めるのに欠かせません。
中でもハグは、お互いの体温が伝わり、幸せな気持ちが湧き上がり、カップルとしての自分達を実感する瞬間です。
男性が思わず好きになる「胸キュンなハグ」を実践して、彼の心をもっと引き寄せましょう。

(1)デートの待ち合わせでハグ

『いきなりのハグにドキドキします』(26歳/製造)

久しぶりのデートの時や、待ちに待ったデートの時、彼に会えた時の喜びは計り知れません。
この気持ちを、「待ち合わせでのハグ」で伝えましょう。

思ってもみなかった展開に、彼は驚くかもしれませんが、同時に嬉しい気持ちが湧き上がります。
その後のデート時間も、2人にとって特別なものになるはず。

(2)落ち込んでいる彼へのハグ

『安心感が半端ないっすね』(27歳/商社)

彼が落ち込んでいる時、ハグすることで「あなたに寄り添うよ」という気持ちが伝わります。
ハグには言葉以上に信頼を伝える効果があるのです。

ハグされることで、彼女という心の支えを再認識するように。
男性は弱音を吐かないことが多く、こうした寄り添い方をしてくれると、嬉しく感じられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.