恋愛情報『イタズラしちゃおうかな♡男が「彼女の寝顔を見て思うこと」4つ』

2020年1月23日 08:30

イタズラしちゃおうかな♡男が「彼女の寝顔を見て思うこと」4つ

目次

・(1)ずっと一緒にいたい
・(2)自分しか知らない無防備な姿に胸キュンする
・(3)すっぴんのが可愛い
・(4)選んでくれて良かった
イタズラしちゃおうかな♡男が「彼女の寝顔を見て思うこと」4つ

ナイトタイムに男性は彼女の寝顔を見て、どんなことを考えているのでしょうか?

「こいつ化粧落とすとブスだな」なんて思われていたらショックですが、男性は意外と!?ロマンチストなので、そのようなことはあまり考えていません。

今回は深夜に「彼女の寝顔を見て思うこと」について、男性の声をまとめてみましたのでご覧下さい。

(1)ずっと一緒にいたい

『あーこの寝顔をずっと守りたいなって』(25歳/証券)

「深夜に彼女の寝息を聞いていると、ずっと一緒にいたいという気持ちになった」という男性もたくさんいるようです。
真夜中の賢者タイムなのでしょうか、男性はきちんと真面目に将来のことを考えてくれていたりします。

静かな夜の時間こそ、男性は色々と考えているようですね。

(2)自分しか知らない無防備な姿に胸キュンする

『イビキも寝相の悪さも、俺だけが知ってるんだと思うと嬉しい』(29歳/インテリア)

「自分にしか見せない彼女の無防備な姿に胸キュンする」男性も多いようです。
中にはイビキすら可愛く思える!?人もいるくらい、好きになったら多少のことは動じないという男性の声もあります。

(3)すっぴんのが可愛い

『俺意外と彼女のすっぴんの方が可愛く思える……』(33歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.