恋愛情報『俺だけのキミでいて…!「男を翻弄させるモテテク」4つ』

2020年1月22日 22:00

俺だけのキミでいて…!「男を翻弄させるモテテク」4つ

目次

・(1)「〇〇くんにしか頼めないことがある……」
・(2)ツンとした態度を取った後にデレる
・(3)「良いなぁって感じる人がいるんだ……」チラッと相手を見る
・(4)人づてに好印象を持っていることを伝える
俺だけのキミでいて…!「男を翻弄させるモテテク」4つ

何気ない行動であっても、男性をドキッとさせて、あなたに夢中にさせるテクニックはあります。
男性は、どのような行動を女性から取られると、ついつい気になってしまうものなのでしょうか。

そんな今回は、男性を翻弄するモテテクについてご紹介いたします。

(1)「〇〇くんにしか頼めないことがある……」

『頼りにされてる快感がたまらん』(30歳/広報)

男性心をくすぐった特別感を表す、頼み事をするテクニックです。

「〇〇くんだけ……」なんて、甘えて言われたなら、誰だってドキドキしてしまいます。
「俺で良ければ力になるよ」と、軽く承諾してしまう威力がありますよね。
他の男性とも差をつける、一瞬で舞い上がらせてしまう魔法の一言とも言えるでしょう。

(2)ツンとした態度を取った後にデレる

『うまく踊らされてるのにもうメロメロなのなんで!?(笑)』(27歳/輸入)

無愛想な態度を取った後に、デレた優しい行動を見せる。
ツンとデレを上手く使ったテクニックです。

一度落として上げる行動は、ベタながら男性心を上手にくすぐります。
「嫌われてるのかな?」とした不安な意識から「俺のこと好きなんじゃん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.