恋愛情報『ホッとする…!男が「安心感」を覚える女性の特徴4つ』

2020年1月22日 21:30

ホッとする…!男が「安心感」を覚える女性の特徴4つ

「彼女にしたい」と感じてもらえること間違いありません。
他の男性にも優しくしていたら、嫉妬心を覚えてしまうほどです。

(3)肯定してくれる

『自分がネガティブな話をしてもそれを前向きな発想に変えてくれたり、自分の意見を肯定してもらえると「この子いいな」と思うよ』(33歳/金融)

「俺って気が弱くて……」とした弱音も「それって優しい人ってことですよ♬」と明るい発想に転換してくれる。
肯定した意見を持ってくれる女性です。

コンプレックスが全て解消されるような、嬉しさを感じることがあります。
認められる気持ちよさから「ずっと側にいて欲しい」と、感じられることもしばしばです。


(4)適度に距離を保ってくれる

『距離感の取り方が絶妙で、程よい間隔を保ってくれる女性は安心感があるな』(26歳/広告)

近すぎず遠からず、適度な距離感を保ってくれる女性です。
0距離で干渉されることもなく、かと言って、放って置かれ過ぎることもありません。凹んでいる時こそ近くで慰めてくれて、絶好調な時こそ遠くから見守っていてくれる部分が特徴的。
信頼感も築きやすく「君こそナンバーワンの女性だ!」と男性が思ってしまうほどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.