恋愛情報『もっとしたいよ♡男が「キスの相性がいい」と感じる瞬間って?』

2020年1月23日 13:15

もっとしたいよ♡男が「キスの相性がいい」と感じる瞬間って?

目次

・(1)タイミングがバッチリ
・(2)「もっと」と求めたくなる
・(3)性的に高まった
・(4)ずっとキスしていられる
もっとしたいよ♡男が「キスの相性がいい」と感じる瞬間って?

キスには「相性」があり、相手によって一体感や「しっくり来る感じ」が変わってきます。

では男性目線で「キスの相性がいい」と感じるのは、どんな瞬間なのでしょうか?
相性を左右する、具体的な要素をご紹介していきます。

(1)タイミングがバッチリ

『キスするときのタイミングがバッチリ合ってると、相性いいなぁって感じる』(28歳/広告)

キスする時、「呼吸」「口を開く」「舌を入れる」「絡める」「吸う」など、さまざまなタイミングが生まれます。
このタイミングがバッチリ一致すると、「キスの相性がいい」と感じるように。

無意識にタイミングが一致するカップルは、相手の動きや考えを察知することに長けています。
自分本位に動いていないから、お互いが心地良くなるのです。

(2)「もっと」と求めたくなる

『キスの相性がいい子とキスすると、もっと激しくキスしたくなる』(27歳/サービス)

最初は軽いキスのつもりだったのに、どんどん激しくなっていく……。
「もっと」と求めたくなる時、男性は「キスの相性がいいからなんだな」と実感します。

彼とキスする時は、段々と盛り上がることができるとベター。
少しだけ呼吸を早くしたり、彼に手で触れたりできると、ドキドキ感を高められますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.