恋愛情報『もうだめ、我慢できん…♡男が「キスしたくなる」4つの瞬間』

2020年1月22日 21:45

もうだめ、我慢できん…♡男が「キスしたくなる」4つの瞬間

目次

・(1)デートの別れ際
・(2)二人きりでいる時
・(3)じーっと見つめてくれた時
・(4)無防備にくっついてくれた時
もうだめ、我慢できん…♡男が「キスしたくなる」4つの瞬間

ふとした瞬間、あるきっかけをもとに男性はキスしたい衝動が湧き上がることがあります。
どのようなタイミングの時に、男性はキスしたい気持ちが芽生えることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性がキスしたくなる瞬間についてご紹介いたします。

(1)デートの別れ際

『別れ際に寂しそうな顔を見せられると引き寄せてキスしたくなるかな』(29歳/営業)

楽しく二人で会っていた後、そろそろお別れの時間だとわかる、デートの別れ際のタイミングです。
「離れがたい」気持ちから、ギュッとあなたを引き寄せたくなってしまいます。

夕日が出ていたり、ほのかに暗くなっているなら、良い雰囲気も出やすいです。
「今日の良い思い出にキスしたい」と感じることもあります。

(2)二人きりでいる時

『人気のない場所で二人きりになると「ここならいいかな」とキスしたい衝動に駆られる時があるよ』(30歳/建築)

路地裏に入ってしまって、周りに人がいない状況。
観覧車に乗ってしばし密室になったタイミングです。

「邪魔者は誰もいない」とした衝動から、キスしたくなる意識が頭に芽生えやすくなります。
少し緊張感のある雰囲気から、ソワソワし始める方も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.