恋愛情報『もしかしてチューしたいの♡?彼に「キスしたいと思わせる方法」4つ』

2020年1月23日 15:00

もしかしてチューしたいの♡?彼に「キスしたいと思わせる方法」4つ

目次

・(1)瞳をうるませる
・(2)そっと目を閉じる
・(3)彼の腕をぎゅっと掴む
・(4)耳元で囁く
もしかしてチューしたいの♡?彼に「キスしたいと思わせる方法」4つ

愛され上手な女性は「誘い上手」でもあります。

とはいえ自分から彼をキスに誘うのは恥ずかしいですよね。
「軽い女」と思われたくありません。

そこで今回は、彼を上手に誘導して、彼から「キスしたいと思わせる方法」4つをご紹介しますのでチェックしてみましょう。

(1)瞳をうるませる

『うるうるした瞳で見つめられるとキュンとしちゃいますね』(28歳/企画)

彼を落としたい時は、瞳で訴えるのがなによりも効果的です。

うるうるした瞳でじっと見つめられると、男性も「もしかして?」とイチャイチャモードに火が点いてしまいます。

(2)そっと目を閉じる

『目を閉じてキスを待ってる姿が可愛くてたまらない』(27歳/飲食)

わかりやすく気持ちを伝えるには、言葉よりも仕草で伝えると、彼のハートに届きます。

「キスしたい」と思ったら、何も言わずにそっと目を閉じてみましょう。
そんなあなたの表情を見て、彼はそっとキスしてくれるはずですよ。

ドラマや映画のヒロインになった気分でロマンチックなひと時を楽しめますね。

(3)彼の腕をぎゅっと掴む

『恥ずかしそうにぎゅっと腕を掴んでくる彼女が可愛い』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.