恋愛情報『目を瞑って…♡男が「キスしたくなる」瞬間に見せる態度とは』

2020年1月23日 20:00

目を瞑って…♡男が「キスしたくなる」瞬間に見せる態度とは

目次

・(1)彼女から甘えてくれた
・(2)酔っぱらっていい雰囲気になった
・(3)突然2人きりのタイミングができた
・(4)女性からのボディタッチで意識した
目を瞑って…♡男が「キスしたくなる」瞬間に見せる態度とは

普段女性側から「キスしたい」と思っても、どう表現したらいいのか分からず、結局我慢してしまった経験はありませんか?

男性も同じように「キスしたい」と思いながらも、モヤモヤしている可能性があります。

そこで今回は、男性がキスしたくなる瞬間に見せる態度を解説。
彼からのサインを逃さずキャッチして、最高な気持ちでキスしましょう。

(1)彼女から甘えてくれた

『彼女の方から甘えてくると一気にキスしたくなる』(27歳/SE)

ほとんどの男性は常に、少なからず性欲や愛情を溜め込んでいます。
でも女性側の負担にならないよう、我慢が癖づいているのです。

彼女から甘えてくれると、それはつまり「OKサイン」ということ。
嬉しいチャンスに喜んだ彼は、たくさんキスしてくれます。

彼にキスしてほしい時は、彼女側から積極的に甘えるようにしましょう。

(2)酔っぱらっていい雰囲気になった

『酔っていい雰囲気になるととたんにキスしたくなりますね』(29歳/販売)

お酒が入ると理性がどこかへ行き、普段ガードが固い女性にも隙が生まれます。
それを見た男性は、「今ならキスできるかも!」と思って積極になってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.