恋愛情報『こんな子を彼女にしたい!男が思う「イイ女」の条件4つ』

2020年1月23日 22:00

こんな子を彼女にしたい!男が思う「イイ女」の条件4つ

目次

・(1)上品な仕草をする
・(2)気遣いができる
・(3)素直な性格
・(4)男性を立てられる
こんな子を彼女にしたい!男が思う「イイ女」の条件4つ

自分磨きをして恋愛のチャンスを引き寄せようとする際、実際にどんな女性になればいいんだろう……?と迷う人は多いでしょう。
世の中の男性にとって、まさに理想となる「イイ女」とはどんな女性のことを言うのでしょか?

そこで今回は、男性が思う「イイ女」の条件について解説していきたいと思います!

(1)上品な仕草をする

『女性らしく上品な子にグッときます』(28歳/営業)

女性はやっぱり、しっかり女性らしさを保って綺麗でいる人の方が魅力的ですよね。
その上品な仕草や振る舞いに、男性はすっかり目を奪われて恋をしてしまうもの。

また上品さは、ちょっとした大人の色気にもつながります。
どことなくエロい感じに男性は惹かれて、こんな子が彼女だったら……と憧れてしまうんですね。


(2)気遣いができる

『周りに気遣いができる女性は素敵ですよね』(27歳/不動産)

女性は気遣いができて優しい方が、やっぱり男性にはモテるもの。
周りをよく見ていて気が利く女性は、男性から見て居心地が良いものです。

まさに自分のパートナーとしてそばに置きたい存在なので、そんな女性が職場などにいれば無条件で注目してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.