恋愛情報『何それ、萌えるわ…♡男が思わずキュンとする「電話の仕方」』

2020年1月23日 22:00

何それ、萌えるわ…♡男が思わずキュンとする「電話の仕方」

目次

・(1)「声が聴きたくなっちゃった」
・(2)電話に出たとたん「大好き」
・(3)「寂しくて」
・(4)「なんとなくかけちゃった!」
何それ、萌えるわ…♡男が思わずキュンとする「電話の仕方」

彼氏との電話は、カップルにとって大事なイチャイチャタイムの一つですし、重要なコミュニケーションの時間でもあります。

男性は可愛く電話してくる彼女には、いつもキュンとして、つい夢中になって話をしてしまうもの。
カップルとしてラブラブ度を上げるなら、可愛く彼に電話をかけることも大事にしていきたいですね。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする「電話の仕方」について解説していきたいと思います!

(1)「声が聴きたくなっちゃった」

『こんなこと言われたらキュンキュンしちゃいます!』(28歳/営業)

やっぱり「声が聴きたくなった」と言われて電話してもらえることは、男性にとってとても嬉しいことですよね。

素直に相手が自分を求めてくれていることがわかるので、ついキュンとしてしまう男性は多いでしょう。
「可愛すぎる……」なんてときめきがきっかけで、会いに行きたくなる男性もたくさんいるはず。

(2)電話に出たとたん「大好き」

『電話に出たとたん大好きって言われたらニヤニヤしちゃいますね』(29歳/IT)

つながったとたんに彼女から、「ねえねえ〇〇君、……大好き」なんて言われたら、男性は最高にキュンキュンするものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.