恋愛情報『返信率UP♡男性とのLINEで使える「モテワード」4つ_』

2020年1月24日 07:30

返信率UP♡男性とのLINEで使える「モテワード」4つ_

目次

・(1)感情をストレートに伝える
・(2)ネガティブ表現はスタンプに任せる
・(3)具体的なリアクション
・(4)基本的な挨拶は必須
返信率UP♡男性とのLINEで使える「モテワード」4つ_

LINEを送る時は、彼の喜ぶ内容になっているかドキドキしますよね。
モテる女子のLINEは男性からの返信率が高く、積極的にリアクションしてくれるもの。

そこでモテ女子から学ぶ、LINEで使える「モテワード」をご紹介していきます。

(1)感情をストレートに伝える

『感情がわかりやすい子ってLINEしてて楽しい』(28歳/広告)

モテ女子はずばり、感情表現がストレートでしっかり伝わります。
LINEする時は、自分の感情を表す言葉を積極的に入れることがポイントなのです。

「嬉しい」「楽しい」「驚き」「切ない」「ワクワク」「ドキドキ」
こうした、感情表現のバリエーションをたくさん持って、的確に伝えられるようにしましょう。

(2)ネガティブ表現はスタンプに任せる

『暗い話を聞くのは嫌だけど、疲れた感じのスタンプは緩くていいね』(26歳/営業)

LINEのやり取りが増えれば、ネガティブ表現になる場面もあります。

ですがLINEで暗いメッセージを送るのはNG。
代わりにスタンプを使って、ネガティブ表現をコミカルに伝えましょう。

「仕事大変だった」「寂しい・会いたい」「疲れた」
こうした言葉は「仕事頑張った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.