恋愛情報『よっしゃ、やるぞ…!頑張るカレを応援する「とっておきの一言」』

2020年1月24日 11:00

よっしゃ、やるぞ…!頑張るカレを応援する「とっておきの一言」

目次

・(1)可愛いスタンプで応援の一言を
・(2)いつでも味方なことをアピールする
・(3)憧れていることを伝える
・(4)「ムリしないでね」の一言も大事
よっしゃ、やるぞ…!頑張るカレを応援する「とっておきの一言」

仕事ややりたいことを一生懸命頑張る彼のことは、しっかり応援してサポートをしてあげたいですよね。
そんな優しさあふれる女性がそばにいてくれれば、男性は心から安心するものです。

気になる男性が相手なら、応援の一言があるだけで振り向かせるきっかけにはつながる可能性がありますよ。

そこで今回は、頑張る彼を応援する「とっておきの一言」について解説していきたいと思います!

(1)可愛いスタンプで応援の一言を

『可愛いスタンプで応援してくれて、キュンとしちゃいました』(27歳/飲食)

可愛いスタンプとともに彼を応援し、元気づけることはぜひ心がけたいところ。
親しい女性から可愛いLINEスタンプが送られてきて、そこに「頑張ってね」の一言。

どんなにつらくても、男性はそれだけで元気づけられて嬉しくなってしまいますね。
やる気もとたんにわいてくるでしょう。

(2)いつでも味方なことをアピールする

『味方でいてくれることがとても心強く感じる』(28歳/IT)

十分頑張ってる彼に一言を送るなら、「いつでも味方でいること」を伝えるのがオススメです。
そんな心強い一言をもらえたら、男性はまさに心の底から安心することでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.