恋愛情報『女性が彼氏にする男性に求める「最低条件4つ」!』

2020年1月24日 12:45

女性が彼氏にする男性に求める「最低条件4つ」!

目次

・(1)信頼できる
・(2)金銭感覚が合う
・(3)価値観が合う
・(4)性格が優しい
女性が彼氏にする男性に求める「最低条件4つ」!

女性が思う「理想の彼氏像」には様々なものがありますが、実際に付き合うのは最低条件を満たしたタイプの男性。
この最低条件のハードルをクリアした男性こそが、恋愛を成就させていくのです。

今回は、女性が彼氏にする男性に求める「最低条件4つ」のご紹介をしていきます。

(1)信頼できる

『嘘を絶対につかない、信頼できる人じゃなきゃ嫌』(26歳/営業)

恋愛は信頼関係があって始めて進展します。
付き合う前の時点で少しでも「信頼できない人だな」と思えば、女性は恋愛対象外にするのです。

女遊びが激しかったり、朝帰りが多かったり、女の影がある男性は信用されません。
また嘘をつかないなどの基本的なところも重要。

自分の視点で物事を考えてしまう男性は、案外これらが守れなかったりします。

(2)金銭感覚が合う

『金銭感覚が合う人じゃなきゃ、将来が不安になっちゃいますね』(27歳/飲食)

金銭感覚に落差がないと、長く付き合って将来を考えた時、ストレスが減ります。
結婚して子どもを持つことを考える年齢なら、なおさら金銭感覚を確認する女性が多数。

女性が気にするのは「浪費家」かどうかです。
ブランド品を買い漁ったり、ギャンブルをしたり、交際費や飲食代に使いすぎたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.