恋愛情報『【男性に聞いた】不意に「彼女が欲しい」と思う瞬間って?』

2020年1月24日 17:00

【男性に聞いた】不意に「彼女が欲しい」と思う瞬間って?

目次

・(1)一人で寂しいとき
・(2)イベントが近づいてきたとき
・(3)友達カップルと話したとき
・(4)ラブストーリーに触れたとき
【男性に聞いた】不意に「彼女が欲しい」と思う瞬間って?

男性にとって「彼女が欲しい」と思う瞬間は、意外とさまざまなタイミングで訪れるもの。
ふいに彼女が欲しくなった……そんなタイミングで気になる彼に告白できれば、恋愛成就の可能性も上がるものです。

そこで今回は、男性がふいに「彼女が欲しい」と思う瞬間についてご紹介していきます!

(1)一人で寂しいとき

『一人でいるの寂しいなぁって思うと、彼女が欲しくなる』(27歳/営業)

寂しいときに「彼女が欲しい……」と思う男性はやっぱり多いですね。
不安や寂しさ、疲れなどのマイナスな感情を抱くときは、より孤独を感じやすいもの。

「こんなとき彼女がいたら安心するのになぁ」と切実に感じる男性はたくさんいるはずです。

(2)イベントが近づいてきたとき

『クリスマス前になると無性に彼女がほしくなりますね』(29歳/不動産)

意外とよくあるのは、イベント事が近づいてきたタイミング。
クリスマス前、大晦日前、バレンタイン前、自分の誕生日前など……

そんなイベント事を前にして、「彼女がいないからぼっちかぁ」と思い肩を落とす男性は多いもの。
だからこそイベント前を狙って告白すると、OKの返事をもらいやすいと言われているんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.