恋愛情報『あれ?もしかして出ちゃってた…?♡男性が無意識に出してしまう「大好きサイン」』

2020年1月26日 11:00

あれ?もしかして出ちゃってた…?♡男性が無意識に出してしまう「大好きサイン」

目次

・(1)休みの日何してた?
・(2)自分の話を覚えてくれていたことに喜ぶ
・(3)自分のことをよく話す
・(4)二人っきりになったらドギマギしている
あれ?もしかして出ちゃってた…?♡男性が無意識に出してしまう「大好きサイン」

男性は、好きな女性の前に立つと、つい無意識でやっててしまう行動があるようです。
今回は、そんな男性が無意識に出してしまう「大好きサイン」についてご紹介します。

(1)休みの日何してた?

『気になってるから素直に聞いちゃってるね(笑)』(32歳/営業)

好きな女性が、自分の知らないところで何をしていたのかが気になるので、休み明けに開口一番こんなことを聞いてくるのです。
あるいは、あなたが上げたSNSの投稿について聞いてきたりするかも知れませんね。
誰と一緒にいたの?なんて聞いてくるようであれば、間違いなく大好きサインですよ。

(2)自分の話を覚えてくれていたことに喜ぶ

『だいぶ前に話したことなのに覚えていてくれたなんて本当に嬉しいよ』(26歳/企画)

彼の好みを覚えていたり、以前話した内容を思えていたりすると、心から嬉しそうにしてしまいます。
好きな女性が自分のことに興味を持ってくれていると感じるだけで、天にも登る気持ちでしょう。
気になる彼がそんなそぶりを見せないか、試してみる価値はありますよ!

(3)自分のことをよく話す

『そういえば気がついたら、よく自分の話をしてますね』(29歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.