恋愛情報『顔だけじゃない!君の全てが好きだ!「愛される彼女」の特徴とは?』

2020年1月26日 11:15

顔だけじゃない!君の全てが好きだ!「愛される彼女」の特徴とは?

目次

・(1)聞き上手
・(2)笑顔を絶やさない
・(3)常に思いやりを感じる
・(4)常に前向きである
顔だけじゃない!君の全てが好きだ!「愛される彼女」の特徴とは?

彼に心から愛されるのは、決して見た目だけではないのです。
あなたも、男性に愛されるための特徴を知れば、そんな彼女を目指すことができますよ。

今回は、顔に惹かれるだけじゃない!「愛される彼女」の特徴についてご紹介します。

(1)聞き上手

『いつも話をきちんと聞いてくれるのは、安心できますね』(29歳/商社)

二人でいるときに自分の話ばかりしているような彼女は、男性に心から愛される事はないかも知れません。
男性にだって話をしたいことがあることを理解できているのが、愛される彼女の特徴なんです。
相手のことを思いやって、親身に話を聞いてあげることで、いつまでも一緒にいたいと思わせてくれますよ。


(2)笑顔を絶やさない

『デフォルトが笑顔?ってくらいによくニコニコしてますね』(32歳/美容師)

彼女の笑顔は最高の癒し効果です。
いつも暗い顔をしているようでは、心配はされるかも知れませんが、愛されることとは程遠いでしょう。
あなたのその笑顔でいつまでも彼のことを、元気づけてあげられるようにしましょう。

(3)常に思いやりを感じる

『一緒に過ごしていると彼女の思いやりが胸に沁みます』(30歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.