恋愛情報『【#彼女ベタ惚れ芸人】彼女ダイスキな彼氏の言動4つ』

2020年1月25日 15:00

【#彼女ベタ惚れ芸人】彼女ダイスキな彼氏の言動4つ

目次

・(1)家族や友人に紹介したがる
・(2)よく笑う
・(3)エッチのないデートでも喜ぶ
・(4)キスやハグをしたがる
【#彼女ベタ惚れ芸人】彼女ダイスキな彼氏の言動4つ

今回は、彼女が大好きな男性の言動を、4つに厳選して紹介していきます。
彼女にベタ惚れ中の男性が見せる一面は、一体どのような特徴があるのでしょうか。

彼の本気度を紐解いて2人の関係に拍車をかけたい人は、必見ですよ!

(1)家族や友人に紹介したがる

『そことも仲良くなってくれたらもう将来一緒にいるしかないっしょ』(26歳/広告)

彼女が大好きな男性は、承認欲求が働きます。
周囲に2人の関係を認めさせることで、大きな安心感を得ようとするんだとか。

そのため、彼が家族や友人へ積極的に紹介してくれる場合は、期待して良いのかもしれませんね。

(2)よく笑う

『もう笑ってない時のが少ないかも!』(28歳/輸入)

好きな人といると幸福感で満たされるのは、男性も女性も同じです。
上記の理由から、大好きな彼女と一緒にいるときは自然と笑顔になる男性が多い模様。

彼があなたとのデートで屈託のない笑顔をたくさん見せてくれる場合は、心からこの時間を楽しんでいると考えて間違いなさそうです。

(3)エッチのないデートでも喜ぶ

『心が繋がってますから!それだけで楽しいからね』(29歳/営業)

デート=エッチと結びつける男性は、残念ながら非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.