恋愛情報『キミにしかしてないから…♡男が「気を許した」女性にだけ取る行動って?』

2020年1月23日 11:45

キミにしかしてないから…♡男が「気を許した」女性にだけ取る行動って?

目次

・(1)寝顔を見せる
・(2)スマホを放置
・(3)隙を見せる
・(4)言葉遣いがフレンドリーになる
キミにしかしてないから…♡男が「気を許した」女性にだけ取る行動って?

男性は本当に気を許した女性には、その女性にしかしない行動を取ります。

男性は基本的に自分のプライバシーを見せることを嫌がる生き物ですが、そんな男性がこんな行動をしたら、あなたに気を許しているサインです。

そこで今回は、男が「気を許した」女性にだけ取る行動4つをご紹介します。

彼の気持ちを確かめてみましょう。

(1)寝顔を見せる

「寝顔を見せる」という行為は、かなりあなたに気を許している証拠といっても良いでしょう。

男性も内心警戒心が強いので、気を許していない女性の前では無防備な姿を見せたいとは思いません。

ベットでの寝顔をSNSなどで拡散されたりといったトラブルを避けたいからです。

そのため寝顔を見せるのは、あなたのことを信頼しているサインです。

(2)スマホを放置

スマホをあなたの前で堂々と放置するのは、あなたに気を許しているだけではなく、「やましいことはしていない」というアピールでもあります。

スマホが命の次に大事な人も多いですが、そんな大事なものを女性の前で放置するのはそれだけあなたに気を許している証拠です。

(3)隙を見せる

彼があなたの前であくびをしたり、物思いにふけるような表情を見せると、一緒にいて退屈なのか心配になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.