恋愛情報『そんな適当に来るんだ…男が脈ナシと勘違いする「女性のNGコーデ」4つ』

2020年1月23日 12:30

そんな適当に来るんだ…男が脈ナシと勘違いする「女性のNGコーデ」4つ

目次

・(1)一目でファストブランドとわかる量産型コーデ
・(2)モコモコすぎるファッション
・(3)まるでライブ帰り!?のような奇抜ファッション
・(4)ブランドロゴ入りコーデ
そんな適当に来るんだ…男が脈ナシと勘違いする「女性のNGコーデ」4つ

男性とのデートで「いかにもな勝負服は避けたい」と思うのが大人女子ですよね。

あまりにも女アピールしすぎると、「重い女」として見られかねません。
ですが、あまりに気を使わな過ぎると「脈ナシ」認定されることも!?
そこで今回は男性に脈ナシと勘違いされる「女性のNGコーデ」4つをご紹介します。
あなたも当てはまるものがないかチェックしてみましょう。

(1)一目でファストブランドとわかる量産型コーデ

シンプルなファストファッションはもはや定番コーデと言っても良いですが、場合によってはNG認定されてしまうことがあります。

「いかにもユニクロ」「いかにもGU」なコーデで来られると、男性としては「異性として意識されていない」と感じてしまうのです。

(2)モコモコすぎるファッション

モッコモコなファッションも、男性的にはあまりウケが良くありません。

女性的には可愛く見えて好きな人も多いですが、男性はどちらかというとタイトなものを好みます。
体のラインがある程度わかるような服の方が好きなので、ライン隠しに見えるモコモコファッションはデートには控えた方が良いでしょう。

(3)まるでライブ帰り!?のような奇抜ファッション

まるでバンギャのような趣味丸出しのファッションも、男性は一目その姿を見ただけで逃げ出したくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.