恋愛情報『知り合いじゃないです…男性がデートしたくない「NGコーデ」』

2020年1月26日 22:00

知り合いじゃないです…男性がデートしたくない「NGコーデ」

目次

・(1)季節感のないコーデ
・(2)TPOの配慮がないコーデ
・(3)超厚着コーデ
・(4)露出の激しいコーデ
知り合いじゃないです…男性がデートしたくない「NGコーデ」

今回は、男性が即解散を宣言するNGコーデを大公開していきます。
彼らは一体、女性のどのようなコーデを苦手としているのでしょうか。

彼とのデートを台無しにしないためにも、下記でしっかりとNG例をおさえておきましょう。

(1)季節感のないコーデ

『上着脱いだらキャミとかビックリするわ』(26歳/総務)

季節感のないコーデに思わずガッカリしてしまう男性は、非常に多いです。
「冬なのに生脚ミニスカートは見ているこっちが寒い」「春なのに全身暗い色はやめてほしい」なんて声が、複数挙がっています。

季節感を取り入れることはオシャレを楽しむ上でも非常に重要となるので、注意が必要ですよ!

(2)TPOの配慮がないコーデ

『歩くのにヒールは……疲れたって一言でも言われたら帰るわ』(29歳/企画)

TPOの配慮がないコーデも、男性から不人気でした。
「高価なレストランなのにカジュアルな服装で引いた」「アクティブなデートなのに彼女がヒールで来て台無しになった」なんて残念な体験談が、多数寄せられてきています。

あまりにも場にそぐわないコーデは即解散となってしまう可能性が非常に高いので、油断大敵ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.