恋愛情報『少しは考えて…!男から怒られる「残念女子の特徴」4選』

2020年1月23日 22:00

少しは考えて…!男から怒られる「残念女子の特徴」4選

目次

・(1)身なりが汚い
・(2)言葉遣いが酷い
・(3)食べ方が酷い
・(4)八方美人
少しは考えて…!男から怒られる「残念女子の特徴」4選

「顔は可愛いのに、行動が残念・・・」など、あと一歩が残念な女子いますよね?
それ、ものすごい損をしています。

そこで今回は、男性からみた残念女子の特徴について4つ紹介します。

(1)身なりが汚い

身なりが汚い女子は残念を通り越し、呆れさせてしまいます。
髪が汚い、服はヨレヨレ、かばんの底はボロボロ・・・いくら顔が良くても許されるものではありません。

見た目は人として整えるのが常識。

その大事な部分を怠るということは残念としか言いようがありません。
損をしないためにも、身なりをしっかり見直しましょう。

(2)言葉遣いが酷い

言葉遣いはその人を表します。
何でも「やばい」の一言で片付けたり、「あいつ」などと下品な言葉はせっかく良さも台無しにしてしまいます。

いくら外面が良くても、内側がボロボロではいつかは仮面は剥がれてしまうもの。

とくに言葉遣いは目立ちやすいため、普段から気をつけて言葉を遣うようにしなければなりません。
品ある言葉遣いを心がけましょう。

(3)食べ方が酷い

男女ともにゲンナリさせる場面としてよく挙がるが食事です。
たくさん食べ物を頬張る、口の中に食べ物がある状態で喋る、咀嚼音がすごい・・・マナーとしてもドン引きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.