恋愛情報『私を避けないでよ…!男が嫌がる「かまってちゃんの特徴」4選』

2020年1月23日 00:00

私を避けないでよ…!男が嫌がる「かまってちゃんの特徴」4選

目次

・(1)束縛や嫉妬が凄い
・(2)感情の起伏が激しい
・(3)連絡を催促してくる
・(4)駆け引きをしてくる
私を避けないでよ…!男が嫌がる「かまってちゃんの特徴」4選

大好きな男性とはいつでも一緒に行動したい、常に連絡を取りたい、なんて思っている方もいるかと思います。
相手のことが好きなのは良いことですが、それが相手を振り回す結果になってしまうと「かまってちゃん」だと思われかねません。

今回は、男性がしんどいと感じてしまう「かまってちゃんの特徴」について勉強していきましょう!

(1)束縛や嫉妬が凄い

かまってちゃんな性格の女性は、彼が自分以外の相手をしていることをもの凄く嫌がります。

ちょっとした立ち話や女性からの差し入れなど、本人にやましいことが一切なくても、男性を悪者にして責め立ててしまいます。
また、その悲しみを周囲の人に言いふらすことがあるため、男性もウンザリしてしまうようです。

(2)感情の起伏が激しい

かまってちゃんは感情の起伏が激しいタイプの女性に多い傾向があります。

そのため行動が感情に左右されやすく、その時の気分で振り回されてしまう男性にとってはたまったものではありません。
また、男性はヒステリックな女性が苦手だという人が多いため「避ける→構って欲しがる→避ける」の悪循環に陥ってしまうことも。

(3)連絡を催促してくる

かまってちゃんと言えば、相手の状況に構わず連絡を催促してくるイメージがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.