恋愛情報『【ダイソー】新登場の「おしゃれキッチン小物」は待望のアレ!』

2020年1月26日 12:15

【ダイソー】新登場の「おしゃれキッチン小物」は待望のアレ!

目次

・(1)フライパンプロテクター
・(2)マグネット付き鍋敷き
・(3)オイル瓶
【ダイソー】新登場の「おしゃれキッチン小物」は待望のアレ!

キッチンではたくさんのものが必要になりますし、小物やインテリアアイテムはダイソーでもゲットしておきたいですよね。
ダイソーでは、コスパ良く、便利で可愛いアイテムがたくさんゲットできちゃいます。

そこで今回は、ダイソーで新登場の「おしゃれキッチン小物」をご紹介していきます!
多くの人が「欲しかった!」となる待望のアイテムもあるため、ぜひチェックしてくださいね!

(1)フライパンプロテクター

この投稿をInstagramで見る
ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 1月月15日午後2時05分PST

お皿やフライパンを重ね置きで収納するとき、どうしても「傷み」は気になってしまいますよね。
お気に入りのフライパンや可愛いお皿などは、やっぱり重ねることによる傷つきは怖いものです。

そんなとき注目しておきたいのが、このフライパンプロテクター!
可愛いお花のようなデザインで、フライパンとの間に入ってしっかり傷つきをガードしてくれます。

もちろん、フライパンだけでなくお皿にも使うことができます。
使わないときは、壁にかけておけば可愛いインテリアにもなります!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.