恋愛情報『恋人に昇格したい…!気になる彼を「嫉妬させる方法」4選』

2020年1月25日 21:45

恋人に昇格したい…!気になる彼を「嫉妬させる方法」4選

目次

・(1)他の男性と楽しそうに話す
・(2)彼の前で他の男性のことを褒める
・(3)SNSで好きな人がいることをアピール
・(4)「合コンに誘われたんだけど……」
恋人に昇格したい…!気になる彼を「嫉妬させる方法」4選

気になる彼をより意識させるなら、恋愛テクニックを駆使して嫉妬させることも重要です。
そんな嫉妬心をうまくくすぐる駆け引きも、恋を叶えるには必要なこと。

そこで今回は、気になる彼を嫉妬させる方法をご紹介していきます!

(1)他の男性と楽しそうに話す

『あれ、俺以外とも仲いいんだ……って思った瞬間嫉妬心がムクムクと』(30歳/商社)

嫉妬させるテクニックとして実践しておきたいのは、やっぱり他の男性と楽しそうに話すこと。
彼のいるところで、別の男性にボディタッチしたりしながら、親しげに会話してみましょう。

「もしかしてそいつのことが好きなの?」と彼は焦り、一気に意識させることができるかもしれません。
ただ、やりすぎると本気で距離を取られる可能性があるため注意してくださいね。

(2)彼の前で他の男性のことを褒める

『俺と一緒にいるときに他の男の話はむかっとするな』(28歳/アパレル)

彼の前で、他の男性のことを嬉しそうに褒めることも、嫉妬させるテクニックとしては重要です。
やっぱり男性としては、自分の目の前でそんなことをされたら面白くはないですよね。

褒めたときの反応が薄かった時は、嫉妬させる効果はてきめんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.