恋愛情報『なんて可愛いの♡モテ女が使う「必勝甘え方」って?』

2020年1月26日 06:45

なんて可愛いの♡モテ女が使う「必勝甘え方」って?

目次

・(1)ちょっとしたお願い
・(2)距離を近づける
・(3)見つめて照れる
・(4)ストレートに
なんて可愛いの♡モテ女が使う「必勝甘え方」って?

男性は「女性に甘えられたい」という願望を持っていて、それを上手に刺激できる女性がモテます。
いつまでも大切にしてもらうには、守りたい対象になることが大切。
モテ女が使うテクニックの中から、「必勝甘え方」をチェックしてみましょう。

(1)ちょっとしたお願い

『かわいいお願いならいくらでも叶えてあげちゃうよね』(29歳/サービス)

甘えることは、男性の「頼られたい」という心理を刺激するから、可愛いと思ってもらえます。
そこで、彼にちょっとしたお願いをしてみましょう。

男性にとって負担のない「気になるお店に連れてって」とか「あと10分だけデートを延長して」といった内容がベター。
彼が達成したら精一杯の笑顔で喜べば、2人ともハッピーです。

(2)距離を近づける

『二人きりだとニャンニャンすんのかわいいかよ!』(31歳/飲食)

甘える時は、シンプルに彼との距離を近づけましょう。
女性からツンツンしたり、笑顔で彼を見つめたり、スキンシップを取りたい雰囲気が出せるとOK。

ポイントは「2人きりになったタイミング」を狙うこと。
人気のない場所になったら、グンと距離を縮めて、甘えん坊な彼女に変身しちゃうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.