恋愛情報『思わずドキッとしちゃう…男性が「見惚れてしまう仕草」4選』

2020年1月24日 21:45

思わずドキッとしちゃう…男性が「見惚れてしまう仕草」4選

目次

・(1)結んでいた髪をほどく
・(2)頬杖
・(3)口に手を当てて考え事
・(4)あくび
思わずドキッとしちゃう…男性が「見惚れてしまう仕草」4選

男性が「見惚れてしまう仕草」を完璧にマスターした女性は、男女問わず魅力的に映りますね。
単純に色気をアピールするだけではなく、柔らかい女性らしさをうまく表現し、周りの人を幸せな気分にするそんな女性になりたいと思いませんか?

今回は思わずドキッとしちゃう、男性が「見惚れてしまう仕草」4選をご紹介します。

(1)結んでいた髪をほどく

『髪をほどくときに見せる手の動きなどがすごく女性らしくてつい目が行ってしまう』(25歳/広報)

この行動はもはや王道といえますが、結んでいた髪をほどく仕草は昔からやはり人気です。
長い髪は女性にしか得ることの出来ない独特のパーツです。

結んでいた長い髪をほどく仕草は、一瞬無防備になるうえ、手を上に上げるので体のラインも強調されます。
女性を魅力的に見せる方法がたくさん詰まった行動なのですね。

(2)頬杖

『頬杖をついて遠くを見ている時の角度がツボ。すごく色っぽく見えるし、「何を考えているのかな」とすごく興味がわく』(29歳/通信)

少し遠くを見ながら、アンニュイに頬杖をついている姿は周りの人を魅了します。
この人いったい何を考えているんだろうと、男性が気にしだしたらこっちのものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.