恋愛情報『愛している証拠です!彼氏が「本命彼女にだけ」する行動4つ』

2020年1月25日 10:45

愛している証拠です!彼氏が「本命彼女にだけ」する行動4つ

目次

・(1)自分から会いたがる
・(2)気遣いを見せる
・(3)彼女の意見を優先する
・(4)デートプランをきっちり立ててくれる
愛している証拠です!彼氏が「本命彼女にだけ」する行動4つ

今回は、本命彼女にだけする彼氏の行動パターンを4つご紹介!
本当に彼女のことを想っている男性は、一体どのような形でその愛情を示すのでしょうか。
彼からの愛され度が気になる人は、要チェックですよ。

(1)自分から会いたがる

『本命の彼女にはどんなに仕事が忙しくても会いたいと思ったら短時間でも時間を作って会いに行くよ』(28歳/SE)

男性は、面倒くさがり屋な人が多いです。
その気持ちが積もり積もると、会いたいという気持ちさえも億劫に感じてしまうんだとか。

しかし、本命彼女のこととなると、その気持ちは打って変わり自分から会いたいと懇願するようです。

彼の本気度を紐解きたい場合は、会いたいと口にされる頻度をチェックしてみるのも1つの手なのかもしれませんね。

(2)気遣いを見せる

『疲れている顔をしている時には好きな物を差し入れしたり、歩くときも歩道側を歩かせたり大好きな彼女のことはお姫様扱いしちゃうね』(34歳/金融)

気遣いのある姿勢で、愛情を表現する男性も多いです。
こまめに体調を心配してくれたり歩道側を歩かせてくれたりといった行動がスマートにできるのは、まさに大きな愛情があるからこそ!

彼が気遣いのある行動を見せてくれたら、しっかりとその気持ちに寄り添って2人の愛を強固なものにしていって下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.