恋愛情報『可愛すぎて興奮♡彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ』

2020年1月25日 11:45

可愛すぎて興奮♡彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ

目次

・(1)腕枕をおねだりする
・(2)そっと彼の手を握る
・(3)上目遣い
・(4)愛の言葉を囁く
可愛すぎて興奮♡彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ

今回は、男性が悶絶不可避な添い寝テクに密着!
彼が思わずとろけてしまう添い寝テクを実践するためには、一体どんなことに目を向ければ良いのでしょうか。

ラブラブな関係に拍車をかけていきたい人は、必見ですよ。

(1)腕枕をおねだりする

『腕枕をしたいと思うけど、自分から彼女に言うのはなんだか照れ臭いから彼女から可愛くおねだりされたら嬉しい』(30歳/公務員)

添い寝では、腕枕をおねだりするとGood!
男性は女性に腕枕をしてあげたいという想いを密かに募らせているので、おねだりするとその欲求を満たしてあげることができます。

彼の腕をポンポンと叩いておねだりするも良し、「腕枕してほしいな」と口にするのも良しなので、さっそく挑戦してみましょう。

(2)そっと彼の手を握る

『優しく手に触れられたらドキッとするし、その後を想像してしまって興奮する』(26歳/サービス)

添い寝中は、彼の手をそっと握るのもベストな選択です。
添い寝という甘い時間に肌と肌が触れ合えば、彼のドキドキ感は最高潮に高鳴ることでしょう。

手を握るのが恥ずかしいという人は、彼の手にチョンと触れることから始めてみるとあなたの気持ちを察してくれるかもしれませんよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.