恋愛情報『ねぇ、隣来て♡男が「彼女に甘えたい時にするサイン」4つ』

2020年1月25日 12:30

ねぇ、隣来て♡男が「彼女に甘えたい時にするサイン」4つ

目次

・(1)髪をなでる
・(2)弱音を吐く
・(3)具合の悪そうなフリをする
・(4)いつもよりも距離が近い
ねぇ、隣来て♡男が「彼女に甘えたい時にするサイン」4つ

男性だって、甘えたいと思うことが時にはあります。
そんな時に優しく受け止めてあげるとより彼との距離が近付きます♪

このページではラブラブな時間を楽しめる♡男が「彼女に甘えたい時にするサイン」4つをご紹介しますのでチェックしてみましょう。

(1)髪をなでる

『彼女の髪をなでるときは自分も頭を撫でてほしい時や抱きしめてほしい時などが多いかな』(27歳/営業)

彼があなたの髪を優しくなでてくる時は、甘えたいサインです。
女性の綺麗な髪は、女らしさの象徴でもあるので、男性はそんな彼女に身も心も委ねて甘えたいと感じます。

彼がそんな仕草をしてきたら、優しく受け止めてあげましょう。

(2)弱音を吐く

『弱い部分を見せられるのは心を許した彼女だけだからこそなので、弱音を吐いた時は甘えさせてほしいね』(33歳/コンサル)

「弱音を吐く」ことは、男性がいつもよりも落ち込んでいたり、弱っているサインです。
彼がそんな姿を見せるのは、好きな女性だからこそという一面があります。

自分の弱い部分もさらけ出せるのは、本当に心を許した女性だけでしょう。

(3)具合の悪そうなフリをする

『かまってほしい時や自分のことを気にかけてほしい時は「疲れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.