恋愛情報『【ダイソー】話題の「衣類ケア」アイテムがコスパ高すぎっ!』

2020年1月25日 12:45

【ダイソー】話題の「衣類ケア」アイテムがコスパ高すぎっ!

目次

・(1)毛玉取り
・(2)吊り下げシャツ収納
【ダイソー】話題の「衣類ケア」アイテムがコスパ高すぎっ!

最近の100円ショップには便利すぎるアイテムがたくさんあって、とにかくびっくりしちゃいますよね。
こんなのが100円ショップでゲットできるの!?と感動している人も多いはず。

おしゃれな女性にとって服の傷みは大敵なので、衣装ケアアイテムはしっかりそろえておきたいところ。
そこで今回は、ダイソーで話題の「衣装ケア」アイテムをご紹介していきます!

(1)毛玉取り

この投稿をInstagramで見る
ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午後8時37分PST

『冬場の衣類は毛玉が気になるけど、ダイソーの毛玉クリーナーは手軽に安く手に入るし仕上がりもバッチリなのでお気に入り!』(28歳/証券)

コートやセーターに毛玉が付きすぎて大変……!と悩んでいる人は多いですよね。

でも毛玉取りって、ホームセンターなどで買うと意外と高いこともたくさんあります。
それでいてすぐ壊れてしまうことも多いんですよね……。

そんなときは毛玉取りもダイソーでそろえてしまうのが、一番コスパが良いのでおすすめです!
ダイソーの毛玉取りは色も女性らしいものばかり、とっても可愛いのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.