恋愛情報『ずっとずっとそばに居て~♡「彼氏と喧嘩しない方法」4つ』

2020年1月24日 15:00

ずっとずっとそばに居て~♡「彼氏と喧嘩しない方法」4つ

目次

・(1) 感情で話さない
・(2)過去のことは流そう
・(3)母の気持ちで
・(4)頻繁にスキンシップをはかる
ずっとずっとそばに居て~♡「彼氏と喧嘩しない方法」4つ

現在彼氏がいる人もいない人も、恋人がいたら仲良くずっとそばにいたいですよね。
友達カップルで滅多に喧嘩をしない人というのもたまにいます。

どうすればずっとずっとそばにいて、彼氏と喧嘩をしないで済むのでしょうか。
そこには毎日の小さな心がけがありました。

(1) 感情で話さない

『泣いたりするのは絶対ダメ!お互い落ち着いて話し合わないと、ちゃんと解決できない』(27歳/不動産)

女性は怒った時には怒ったとストレートに表現し、嬉しい時には全身で喜びを表現する人が多いです。

しかし話し合いをしなければならないときに、このように感情で話を進めると、話し合いがぐちゃぐちゃになります。
時には冷静に、例えば仕事のように捉えて感情的に話さない工夫も必要です。

(2)過去のことは流そう

『過去のことを持ち出されても……もう話にならないと、どうでもよくなる』(29歳/SE)

彼と喧嘩していると、過去に怒ったすれ違いや勘違いなど、今とは関係ない怒りが湧いてくる時があります。
初めは小さな喧嘩でも、そういった過去の話をしていると次第に大きな喧嘩になってしまいます。

彼と喧嘩をしないためには、過去のことは過去の事でスッキリきれいに水に流してしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.