恋愛情報『それはダサかも!男性が思う「センスなしコーデ」4つ』

2020年1月24日 18:00

それはダサかも!男性が思う「センスなしコーデ」4つ

目次

・(1)パンツ×ブーツイン
・(2)スカート×レギンス
・(3)ワイドパンツ
・(4)レザージャケット×パンツ
それはダサかも!男性が思う「センスなしコーデ」4つ

今回は、男性が思わず「センスがない」と感じてしまうコーデを、4つに厳選してお届けしていきます。
このようなコーデでデート場所へ赴いてしまうと、彼をガッカリさせてしまうかも!?

そんな事態を防ぐためにも、下記でしっかりと詳細を確認していきましょう。

(1)パンツ×ブーツイン

『一昔前はみんなやってたけど……流行に疎いのもちょっとね』(27歳/銀行)

クールな印象が引き立つブーツインコーデは、残念ながら男性から大不評!
「野暮ったく見える」「ダサイ」といった厳しい意見が、多数寄せられてきました。

「ブーツはスカートと合わせてほしい」というのが本音なようなので、デート時にブーツインコーデは避けた方が良いかもしれませんね。

(2)スカート×レギンス

『スカートの下にレギンスはく必要ありますか?っていつも思ってる』(29歳/マーケティング)

一時期大流行となったスカート×レギンスコーデも、男性ウケがあまり良くない模様。
「子どもっぽい」「ラフ過ぎる」という悲しい声が、たくさん挙がっていました。

ただし、「スポーツデートには最適だと思う」といった意見もあったので、TPOを意識すればプラスなコーデに早変わりできるかもしれませんよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.