恋愛情報『どんどん好きになってる!彼に「ずっと大切にされるためのコツ」4つ』

2020年1月24日 17:00

どんどん好きになってる!彼に「ずっと大切にされるためのコツ」4つ

目次

・(1) 自立している
・(2)距離を詰め過ぎない
・(3)愛情表現する
・(4)嫌なことはちゃんと怒る
どんどん好きになってる!彼に「ずっと大切にされるためのコツ」4つ

彼があなたのことを好きな理由は色々あると思います。
しかし今はラブラブでも、これからも先ずっと大切にするるためには、ちょっとしたコツが必要です。

今回は彼に「どんどん好きになってる!」と言われる、ずっと大切にされるためのコツを4つご紹介します。

(1) 自立している

『仕事も趣味もしっかり楽しんでいて、男に依存しようとしない彼女だからこそ大事にしたいと思う』(28歳/人事)

恋愛は基本的に自立した一人の大人が2人集まって、成立するものです。
どちらか片方に依存するだけの関係では長続きできません。

自分が相手に寄りかかっていると感じたら、お付き合いの仕方をしっかり考え、自立できているかどうかチェックする必要があります。
経済的にはもちろん、精神的にも自立しておく必要があるので、彼がいない休日も楽しく過ごせるかどうか試してみるのもいいですね。

(2)距離を詰め過ぎない

『恋人だとしても、生まれも育ちも違う人間。すべてをさらけ出す必要はないからね』(31歳/コンサルティング)

お互いに自立したひとりの社会人なら、それぞれの立場というものがあります。
また、ある程度年齢がいっていると今まで培ってきた人間関係も、お互いに守りたいものがあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.