恋愛情報『なんか今日いつもと違うね…♡彼を喜ばせる「かわいいキスの仕方」』

2020年2月2日 12:30

なんか今日いつもと違うね…♡彼を喜ばせる「かわいいキスの仕方」

目次

・(1)鼻と鼻がこすれ合うキス
・(2)まつげを頬にあててパチパチ
・(3)彼を膝枕しているとき上からキス
・(4)彼のカワイイ耳にいっぱいキスを♡
なんか今日いつもと違うね…♡彼を喜ばせる「かわいいキスの仕方」

大好きな彼といっぱいキスをしてときめきたいですよね。
彼はどんなキスをされると嬉しいのでしょうか。
今回は彼を喜ばせるかわいいキスの仕方についてお伝えします。

(1)鼻と鼻がこすれ合うキス

鼻と鼻をこすり合わせる……カワイイキスですね。
エスキモーキスというそうです。

見つめ合うと照れちゃいそうになりますね。
触れそうな位置に唇があってとってもドキドキします。

また、鼻同士をピタッとくっつけるノーズキスというものもあります。
フォトウェディングや前撮り写真などでも積極的に取り入れられるノーズキス。
とてもキュートな写真になりますよ。

(2)まつげを頬にあててパチパチ

あなたのまつげを彼の頬にあててゆっくり閉じたり開いたりする。
これをバタフライキスといいます。
彼とハグするときには頬やうなじなどに当ててパタパタとしてみましょう。

彼はきっとくすぐったがるけれど、気持ちいいものなのです。
まつげを使ったキスがあるなんて……バリエーション豊富ですね。

(3)彼を膝枕しているとき上からキス

映画スパイダーマンで逆さまのスパイダーマンからキスされる場面がありましたよね。
そのように逆さにするキスをスパイダーマンキスといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.