恋愛情報『もう一回だけ♡男が何度もしたくなる「虜にするキス」とは』

2020年1月25日 22:00

もう一回だけ♡男が何度もしたくなる「虜にするキス」とは

目次

・(1)キス前に少し恥じらいを見せる
・(2)唇や舌は柔らかく
・(3)少し吐息を混ぜる
・(4)キス後は見つめる
もう一回だけ♡男が何度もしたくなる「虜にするキス」とは

あなたはキスに自信がありますか?
なんとなく彼に合わせていて、キスが上手いかどうかあまり意識したことがないって人も多いかもしれませんね。

これまで意識したことがない人も、ワンランク上のキスを身につけてみませんか?
そこで今回は、男が何度もしたくなる「虜にするキス」を紹介していきます。

(1)キス前に少し恥じらいを見せる

『キスする前のムード作りで、キスのテンションが変わる』(30歳/IT)

キス前ってムードがとても大事ですよね。
ムードをどれだけ高めるかによって、キスの印象は変わってくるもの。

少し恥じらいを見せることで、初めてのようなドキドキ感がでます。
焦らす行為にも繋がるので、男性は早くキスしたくてテンションアップに!

(2)唇や舌は柔らかく

『たまに舌とかめちゃくちゃ硬くしている人いるけど、色っぽさゼロだよね』(28歳/企画)

キスで一番大事なことは、リラックスしてキスを楽しむこと!
そうすることで、唇や舌が柔らかくなり「気持ちいい」キスになります。

とろけるようなキスをイメージすると分かりやすいかもしれません。
彼の唇や舌に触れた時の感触を楽しむようにすれば、柔らかく「気持ちいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.